リゼロピンボール

ルンルンな足取りはおさんぽを楽しんでいるように見えるけど違うんです!ポメラニアンの意外な秘密にビックリ!!

access_time create folder動画

楽しそうな足取りに見えるポメラニアン。
おさんぽに出られて喜んでいるように見えますが・・・、実はこの子のルンルンな足取りにはある秘密があったのです!!

ルンルンなように見えますが・・・

ご紹介するのはさんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬『レイ』ちゃんがおさんぽする様子が動画で捉えられています。

出典:

 

もこもこの毛をなびかせながら、元気に歩いていくレイちゃん。
その足取りは軽く、なかなかのスピードです!

出典:

 

その姿は、傍目からはおさんぽが楽しくてルンルン気分になっているようにしか見えません。
しかし、実際のところレイちゃんの足取りが速いのには別の理由があったのです。

出典:

 

それはなんと・・・お家に早く帰りたいという強い思い。
飼い主さんによると、レイちゃんはおさんぽがあまり好きではないのだそうです。
そのため、早く帰りたいので「帰り道が1番ちゃんと歩く」そうですよ!!

出典:

 

トコトコ、トコトコ・・・このしっかりとした足取りが「実は早く帰りたい!」 という気持ちのあらわれとは驚きですね!!

動画はこちら

レイちゃんが早くお家に香ろうとしている様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。

レイちゃんの歩く姿に大きな反響

レイちゃんの全速力で歩く様子には、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられました。

・おうち大好きなんだね〜

・うちの犬と全く同じです

・早くお家に帰りたい!って伝わる

・めっちゃスピードのってる

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト:

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。