リゼロピンボール

お肌が潤ってうれしい温浴効果も◎ 毎日でも使いたい「KO-GU」のバスソルトに新しい香りが仲間入り

access_time create folder生活・趣味

一気に寒くなって、体調を崩しがちな季節。夜はしっかりと湯船に浸かって、身体をしっかりと温めませんか?

「」がプロデュースする、日本生まれのデイリーフレグランスブランド「」から、新しい香りのバスソルトが登場。

11月24日(金)に、『モス』と『ラベンダー』の2種が発売されます。

寒い冬こそ「KO-GU」のバスソルトを使ってみない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年3月に誕生した、デイリーフレグランスブランド「KO-GU(コーグ)」。

「オードパルファム」や「リキッドソープ」、「ハンドクリーム」「ティー」などを展開しており、2023年夏には“KO-GUの香り湯”というコンセプトのもと、「KO-GUバスソルト」(各 税込2970円)を発売しました。

香りはもちろん成分にもこだわっており、マグネシウムを99%の純度で含む国産エプソムソルトを採用。ミネラルたっぷりのまろやかなお湯が肌を潤し、豊かな香りと温浴効果による心地のよい発汗が叶うといいます。

現在は『ムスク』と『フォレスト』の2つの香りがラインナップしていますよ。

『モス』と『ラベンダー』の香りが仲間入り

KO-GUバスソルト「モス」のイメージ

11月24日(金)には、新たな2つの香りが仲間入り。

森や土を思わせる『モス』は、湿り気に海の塩気も感じる香りに仕上がっているそうです。静かで落ち着きのあるバスタイムを過ごしたい人におすすめなのだとか。

大自然に包まれたような感覚で、日頃の疲れも癒すことができそうですね。

KO-GUバスソルト「ラベンダー」のイメージ

『ラベンダー』は、おだやかに心安らぐ丸みのある香りが特徴です。

伝統的なハーブとして、古代から薬や調理に活用されてきたラベンダー。そんなラベンダーの湯に浸かれば、癒し効果も抜群かも…。

冬こそしっかりお風呂に浸かって、健康的に過ごしましょ

KO-GUバスソルト

KO-GUバスソルトは1製品あたり、おおよそ8回分の量が入っているそう。浴槽に約100gのバスソルトを入れて、よくかき混ぜてから入浴してくださいね。

寒い時期はお風呂に入るのも億劫になりがちだけど、しっかりと身体を温めることで、免疫力アップの効果も期待できるのだとか。ゆっくりお風呂に浸かって、健康的な身体を目指しましょ。

KO-GU公式サイト

参照元:

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト:

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。